ジャンプ色々

ワンピースにようやくメインヒロイン誕生か

ハンコック様は良いキャラだな。面白いし可愛いし。
ルフィと深く関わるのはマーガレットだと思ってたから不意討ちだ。
途中までは一緒に来るんだろうけど、仲間になってくれないものか。
あと、最近サンダーソニア様が可愛く見えてきてたんだけど、
今週は特に可愛かった気がする。驚いてる顔とか。
ギャグ顔が可愛く見えると通常時の顔も可愛く見えてくる不思議。
もう九蛇海賊団ごと仲間になっちゃえばいいのに。


「利息がつきます」の見開きが素敵すぎる

最近のHUNTER×HUNTERは、ナレーション多すぎ、言葉で解説しすぎ、展開遅い、
と文句が色々あったんだけど、今週のあの見開きを見たらどうでもよくなった。
シュールなんだけどカッコいい。妙に芸術的だった。
ああいうの大好き。