ここまで期待させておいてなんだこれワンピース

キノコて。
この展開は読めないわ。
今後の展開次第だけど、他に気になることが多すぎて怒りすら覚えた。
他の仲間は?他のルーキーは?白ひげは?エースは?魚人島は?
こんな寄り道してていいのかと。
あの島で問題解決とか修行してパワーアップって展開になるのだろうか?


わざわざトビウオライダーズが出てきたのは船に戻るまでにまたひと悶着あるんだろうな。
トビウオライダーズが頑張って守ってました、になるのか、
頑張ったけど海軍に奪われたので奪い返しに行こう、となるのかはともかく。


でも黄猿はレイリーを捕らえる気は無さそうだから、
無事引き渡してコーティング、というのが一番ありえるか。