仮面ライダーキバ感想 31話

変身した力(ドッガ)の動きが素早いのが気になって仕方がない


穏やかな名護さんはむしろいつもより怖い。
特に先週は笑いと恐怖が同時に押し寄せてきてどうしようかと思った。
仮面ライダーキバ この後すぐ!」の部分を見るに、
名護さんはそのうち敵に回りそうだわ。


ルークの弱点データとかあるならさっさと出せよ!と思ったが、
あっても青空の会の奴らには関係なかったようだ…
襟立に覚醒フラグが立ったけど、キング以外に新ライダーは出ないようだし、
イクサの持ち主ももう変わることは無いだろう。
相変わらずあの支給される武器で戦わないといけないのか…
あ、恵は田舎に帰っていいよもう。
イクサになっても首絞められてるのは笑った。
しょっちゅうあの親子は首絞められてないかい?


イクサを譲るなんてあんなの名護さんじゃないやい!
空気が読める名護さんなんて…


猪ファンガイアって結局何だったのさ。
人間時の見た目が凝ってたから、
チェックメイトフォーの補充メンバーになるのかと思った。
変態だったし。


きっとこの後クイーンの幼馴染の男が登場して、
チェックメイトフォーの補充メンバーとして加わるんですねわかります。
そういえば蜘蛛ファンガイアのチューリッヒ君が新メンバーになると勝手に予想してたけど、
あっさり死んじゃったなあ…


クイーンがファンガイアとして目覚めた理由がよくわからない。
洗脳か!催眠術か!エロいな!
背中から蹴られてびっくりして引き、には笑ってしまった。


総評:ビショップさんはエロかっこいい。