37564ッ!

金剛番長

この展開は予想してなかった…
今度は暗契五連槍が登場して全員心配停止とかやらないよな…


いきなりの民明書房に笑った。殺鳥て。
卑怯番長は真面目なキャラだから、もっとしっかりした横文字ネームの武器になると思ってたよ。
というか、いきなりこういうギャグから始まったから、
こんな結末が待ってるなんて思わなかった。


マシンは技が豊富で仲間になったら面白そうだ。
電撃番長ってのが読者からの募集にいたけど技が被るんじゃ…
それともこっちに持ってきたのかな。


念仏がカッコよかった。
初登場に比べて株上がりまくり。
アッサリやられちゃったけど…
やっぱり腹が弱点なのか。


心配停止に関してだけど、仮死状態だったとか本当は死んでないとかになるのかな?
もしくは阿頼耶識に目覚めて生き返っちゃうんだろうか。
爆熱番長「俺は500万パワーの番長強度を持っている…5人の番長達よ!」
みたいな蘇生だったりして。
でも、金剛番長の世界には超能力は無いと明言されているから、そういう蘇生は無い。
生き返るとすれば、サソリ番長の経絡秘孔とか秘薬とか秘術で云々だろう。


メインキャラが死ぬといえばリングにかけろだけど、
「実は仮死状態でした。」
とか
「影道の秘術で蘇生させました。」
とか
テリオス!」
とか生き返りの手段が多かったな…
ってか死ぬ回数多すぎ。

魔王

「死んでくれ」
にゾクゾクしてしまった。


潤也怖すぎカッコよすぎ。
これは一種のヤンデレ状態じゃないか?
全く最近の若いもんはどうなってんだ。
回想の兄貴が生前よりキラキラしてる気がするんだけど…
潤也の能力は原作とは微妙に違うっぽく見えるけどどうなるんだろう。
条件を作ったのが自分じゃないからあの効果なのかもしれないし、まだわからないな。
蝉は潤也から安藤に近いものを感じ取っていたけど、
殺し屋達を引き連れる潤也って展開も面白そう。


1章の後半から既に後ろのほうだったけど、
悪徒がトラウマになっているのか掲載順が後ろだとドキドキしてしまう…
今注目されてる人の原作だから大丈夫だと思うんだけど、心配だ…