これが俺たちの、ガンダムだ! <New!

三位一体 俺もガンダム

刹那は部外者に素性明かしすぎ。
あと無茶しすぎだしダブルオーガンダム見てワクワクしすぎ。
台詞は相変わらず面白熱かった。
(でも00ガンダム起動は奇跡とか気合じゃなくてタイムラグで起きた偶然らしい。)

二代目襲名

よかったのかホイホイついてきて。
しかもあんな乱暴な勧誘に。仲間にもバレてるし。
あと、いきなりガンダムの操縦なんてできるのかしら。

ロックオンはそんなこと言わない

ティエリアはクローン説(女もいるし)があったけど、
以前と同じっぽい。
じゃなきゃ「あの男は彼じゃない」なんて言わないだろうし、
1期の最初みたいな冷たい感じのキャラに戻ってるはず。

アレルヤ・ハブティズム

2話ラストでようやく登場かよ。
ハレルヤはもう消えちゃったのかな。
復活してくれー。

Mrブシドーこと乙女座の彼

座れよ。なんで自販機の間なんかに。
怪しいキャラを自ら演じるあたり流石センチメンタリズム溢れる男。

その他

「ですです女は同人とかで台詞を考えるのが楽だろうな。」
とかしょうもないことを考えてしまった…
語尾が固定のキャラはとりあえず語尾を変えとけば、
台詞がそのキャラっぽくなるんだドン!