人気サイトってやつは凄いな

なんかII-Access(イイ・アクセス) – あなたの好奇心を誘う魅惑のコンテンツをご紹介さんってところでここの
ニコニコは思い出で人を集めている気がする - 電磁の妖精
って記事が紹介されたらしく、記事下のリンク元を見ると、そこからバンバン飛んできてる。
しかも、地味にブクマが伸びて注目の記事入りだよ!嬉しすぎる。


ただ気になるのは、なんでこんなブログを見つけられたの?ってこと。
漫画やアニメの感想書くとキーワードが多く入るからから検索には引っかかりやすいだろうけど、
まだ先月始めたばっかでページビューも5000程度だったのに!
このII-Access(イイ・アクセス) – あなたの好奇心を誘う魅惑のコンテンツをご紹介さんの場合はてなニコニコ動画をよくチェックしてるみたいだから、
はてなキーワードはてブから来たのだろうか。
よく見つけてくれた&載せてくれたと思う。
感謝感激。