good!アフタヌーン初号

11月発売って聞いた時には「まだまだ先だなあ」
なんて思っていたのに、いつのまにか発売してたよ!
最近時間が進むのが早い気がする…

good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

はてな記法を使ってみた。
これはわかりやすくていいかも。


当初は石川雅之の[純潔のマリア」くらいしか目当てが無かったんだけども、
沙村広明の「ハルシオン・ランチ」が馬鹿馬鹿しくて面白い。
作者の趣味を前面に押し出している。
ギャグがわかりにくいとも思うけど、
こんなにエロいゲロシーンを描ける人はこの人くらいだと思った。
読んでて勝手に読切だと思ってたら“つづく”の字に愕然。
これが続くのか!嬉しいけどどんな話が展開するのやら。
とりあえず次号もグロ描写とゲロ描写に期待。
ちなみに現在公式サイトで壁紙公開中。